すいやの好きな… | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

すいやの好きな…

作業の生き抜きにブログ書きます(o^-')b


☆お返事ぶろぐ☆


これで最後かな?
『好きなアーティスト』


についてお答えしちゃいますッ(・∀・)♪


そうねぃ、
今現在 特別好きなアーティストがいるって感じでわないんだけど、


今までで1番ハマったのはCASCADEさんかなぁ。
相当好きだったよ(・∀・)vV


あとは一時期the band apartさんや DOPING PANDAさんもよく聴いてました!


あとは…

今だとPerfumeさんが分かりやすいのかな??


中田ヤスタカさんの作る楽曲はかなり前から好きで、
ホントcupsuleデビューくらいから…笑。

1stアルバムはたしか発売日に買ったかもだよw


だもんテクノポップわもちろん、
意外にもテクノやトランス系のクラブミュージックも好きだったりするのだ…(・∀・)♪


あとわもちろんメタルとかの激しい系も好きだぉ(・∀・)ノシ
全然詳しくないけどね(´`;)


…あとね!自分でも驚きなんだけど、
最近のJ―POP!て感じのR&Bですか?


アレね~
実は苦手だったんだけど、

1ヶ月くらい前かなぁ、
某100均(笑)で買い物中に有線で流れてた曲に手が止まったのよね…(((・д・;)


この曲を聴き終わるまでは一旦買い物中止!
ってくらい聞き入ってしまったんです…


それからしばらく聴ける機会がなかったんだけど、
最近ばんばん流れてますね…

西野カナさんの『君に会いたくなるから』といゆ曲です☆


なんだろー…
メロディの繰り返しが耳に残りやすくて、しかも歌詞が超切ない…
というかきっと共感してしまったのかな(^-^;)


で、最近好きなんですこの曲(・ω・)


その影響で他の最近のJ―POPなR&Bも良いなって思うようになったのです~…(・_・)h




そんな感じで最近はけっこー何でも好きかな(*'-'*)


自分も上に挙げたような、
人から印象に残る歌や楽曲を世に残せたらなって思うのでありますッ(*^_^*)


長くなっちゃったけどー★


また機会があったら好きな音楽についてでも書こうかしら(・∀・)

いちおーあたしもミュージシャンだしね。笑


*すいや*