そういえば(^・ω・^)ノ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

そういえば(^・ω・^)ノ

DecoLa Hopping☆彗夜☆のブログ-090121_163256~000.JPG
ふぁんれたぁに質問があったのでちょうどディズニーネタだったし♪おへんじをします(*^-^*)



◎彗夜さんはディズニーのアトラクションは何が好きですか?


→シーはタワーオブテラーとヴェネツィアンゴンドラ、ジーニーのマジックランプシアターが好き(^ω^)
ランドゎジャングルクルーズ(特に夜♪空いてれば2~3回連続で乗ったりするぉw楽しいスキッパー(船長)さんに出会えるまで諦めないッ!!)
とビックサンダーマウンテン、ミッキーの家
かなん♪♪
プーさんとバズも好きd(^O^)b
バズは1人で乗って、ガチンコ高得点目指したりもします(・∀・)b笑



ちなみに今日はスペースマウンテンに乗ったよ。今ミートミッキー待ち(^ω^)



そして『グ~様とはうまくいっていますか?』との文章がッ(οдО;)



前回来たときは会えなくて、遠距離片思いはツラいと実感(笑)していたけど、
今日はらっぶらぶできたょ(*´∀`*)


カメラに撮った写真をケータイで撮って装飾した痛いすいやたんでした(^-^)b笑