皆様へ | DecoLa Hopping 冬樹オフィシャルブログ 「冬樹's Diary」Powered by Ameba

皆様へ

今までDecoLa Hoppingを支えてきてくれたファンとスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

メンバーの皆、今までありがとう!
そしてお疲れ様でした。


これまで携わっていただいた皆様のお陰で、ここまでバンドを続ける事が出来ました。
感謝してもしきれません。



時間が経つのは早いもので、、
名古屋でライブをするようになってから、もう5年以上経つんですね。


これまでのバンド活動を思い返すと、本当に色々な事がありました。

楽しかった事も辛い事もあったし、色んなお客さんや関係者さんとの出会い等、これまで沢山の出来事を経験して来ました。

今となっては全てが良い思い出です。



今まで当たり前の様に入っていたスケジュールが、これから無くなってしまうのはとても寂しいです。



解散を実感するには、まだまだ時間がかかりそうです…




ファンの皆様はたまにでいいから

僕達のCD聴いたりDVDを見たりして、
海賊とかRPGやってたバンドいたな~なんて思い出してくれたら嬉しいです。


DecoLa Hoppingの事をいつまでも忘れない様にして欲しいです。





それではこれで僕達の長い長い冒険は終わります。



ありがとう。



またデコピン!















思い出の写真達を載せるのでブログはあと少しだけ書きます( ̄^ ̄)ゞ