毎年恒例のキャンプに行ってきました⛺

三姉妹のそれぞれの家族、総勢13人で今年もハチャメチャな楽しいキャンプになりました。



1番楽しんでたのは…それぞれの旦那さんたち(笑)
三人とも飲むのが大好き🍺

まるで大学生のようなノリで💦誰にも怒られることなく、潰れるまで呑んで、帰りには楽しすぎて涙するという、、ちょっと呆れちゃうくらいの楽しみ方😞

でも、そんな旦那さんたち最高~👍
また仕事がんばってみんなでハチャメチャやろう!


おはようございます。
パステルカラーアクセサリーを作っています、シェリールです⭐



そんなキャンプに付けていったのが↓↓↓



可愛いりぼんもオフホワイトなら目立ちすぎないでgood⭐

白い麦わら帽子+虹色パールで顔まわりがぐっと華やかになりますよ~♪


********************************
阪急百貨店うめだ本店
 

 「うめだ半径1km MACHIまつり」内
期間限定 

 「Attic Days(アティックデイズ」ショップ  

  
★とき★ 

 2017年8月9日~15日  

※最終日は17:00閉場
★ところ★ 

阪急百貨店うめだ本店 

10階 うめだスーク中央街区 

********************************