ついに会えました。


昨日、独り暮ししている長男がふと家に帰ってきました。
LINEをもらった時はなぜかドキドキしました。うれしいのと不安なのと…

久しぶりの彼は腕もガッチリして少し締まった印象👨

話し方もずいぶんしっかりしてきた。相手の話しも最後まで聞けるようになった。

良かった😢本当によかった。親子でツラい時期も長かったけど、やっとここまできたって感じ。

帰る彼の背中に「がんばれ!」となんども言いながら見えなくなるまで見送りました。





おはようございます。大人のパステルカラーアクセサリーを作っています、シェリールです。



今日は前書きがずいぶん長くなってしまいました。長男のこととなるとつい…💦

そんな彼に言われたひとこと。


「お母さんのアクセサリー作り、はじめは趣味なのにお金も時間もかけすぎだと思ってたけど、ここまでくるなんて尊敬するわ。マジすげーと思う」


だって(笑)うれしいね~


【イベント情報】
・吉祥寺パルコ7階
・7/17まで
・10時~9時