事件です→わたし的に

物静かな感情を表に出さないタイプの高校一年生の次男に👨
食べた食器や脱ぎ捨てた靴下を片付けるように言ったら…

「いまやるよ!」

少し、そう少しだけ強い口調で言い返されました😢

初めての口調にドキドキしたし、悲しかった💧長男にはもっと言われまくってたのに(笑)まいにち通報されるんじゃないかというくらいバトッてたのにね。

さあ⤴テレビの占いでも小さいことにクヨクヨするな。って書いてあったし。今日も楽しも~♪




おはようございます。大人のパステルカラーアクセサリーを作っています、シェリールです⭐


おかげさまで沢山の方にお越しいただいていますラヴィドリュクスの期間限定ショップ。

はやくも残すところ6日間になりました💦

まだの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

【開催中】

ラヴィドリュクスの期間限定ショップ

・吉祥寺パルコ7階
・~7/17まで
・10時から9時まで

本日、追加納品します😊