和紙で虹色パールを作っています、
アクセサリーブランドシェリールです殺せんせー



七夕なにお願いしました?

わたしは。おウチに飾った短冊には



家族みんなが健康で笑顔いっぱいで過ごせますように…



なんて書いたけど。いや、間違いではないんだけど。



本当はもっと具体的なお願い事してますん~・・・。


長男が経済、精神的に早く自立しますように!

・次男の反抗期が終わり、高校受験は公立に受かりますように!

・長女がいつまでも誰よりママ大好きでいてくれますように!

・シェリールのアクセサリーを手にしてくれた人の心がときめきますように!


この短冊は近くのスーパーにこっそり飾りました祈りなく

そして、こっそり近くの神社に奉納されるのです。。


どーか。どーか!宜しくお願いします(笑)






+++++++++++++++++++



オンラインショップには新作出ないんですか?



たしかに…


最近、イベント続きでずっと追加できてませんでしたね。ありがとうございます!!


近々、追加しますよ→ラブ



しかも大量にgogogogogogo



詳細はもうちょっとだけお時間くださいね。























まだまだ一部です!



こちらのサイトに登録、フォローしておいてもらえるといち早くお知らせできますのでおすすめです↓↓↓

オンラインショップはこちら






ランキングに参加しています

お帰りの前にこちらをポチッとしていただけるとシェリールのランキングに反映されますのでぜひお願いいたしますラブ祈り
↓↓↓



にほんブログ村


ありがとうございます!