こんばんは。
和紙で虹色パールを作っています、
アクセサリー作家のシェリールです

フェイスブックやってますか?
こないだ「知り合いですか?」みたいなところに懐かしい友だちの名前があったから行ってみたら出てくる、出てくる(笑)
昔はかなりハチャメチャだった子がお店を経営しててなんだかすごいまともな投稿してたり。
控えめだった感じの子がバッチリメイクでバンドやってたり。
普通の主婦だったはずの子がバリバリのキャリアウーマンみたいな感じで雑誌に取り上げられてたり。
初恋の男の子が婚活してるみたいだったり(笑)
みんなすごい変わった~
自分もかな…?なんか久しぶりにみんなに会ったみたいな気持ちになって楽しかった

FBってすごいね!苦手意識があったけど、私も楽しんで投稿してみようと思います。
✡.*✡.*✡.*✡.*✡.*✡.*✡.*✡.*✡.*✡.*
この着画ありますか?見てみたいんですけど。

はい、ちょっと遠目ですがこんな感じです


〈ピアス着用画像〉
よくお問い合わせいただく「着用画像」
そうですよね…着けているのを見るのが
一番イメージがわきますよね

今後はもう少しちゃんとした着用画像をネットショップにも掲載していきたいと思います。
娘ちゃんとリンクコーデならぬリンク前髪にしました

なんか嬉しい~
ランキングに参加しています♪
下のボタンを押していただけるとシェリールのランキングに反映します。
お帰りの前にポチッと押していただけると嬉しいです

ありがとうございます!