はじめましてのご挨拶カード | Photo Styling DECO

はじめましてのご挨拶カード

あけちゃいましたね~

あけましておめでとうございます・・・が遅すぎですね。



DECOメンバーそれぞれが、現時点では、仕事が増え、


テーブルコーディネートのお仕事のキオラ
某雑誌編集をする あけぼ
カメラ修行に出てるtanipan


みんなそれぞれが活躍する分野で極めていき、

また、みんなで力を合わせて作り出す日までは、修行しながら頑張りたいと思います。


こちらのブログは更新されず・・・・ですが、
ママ業と仕事と
みんなひとりひとり
仕事が増え忙しくなってしまったので それでもDECO は続けていきますので

みなさま
長い目で見ていただけると嬉しいです!







さて
リーダーさきちは またくだらないものをアップします~
自分のブログでアップできずらいものを、こっちでアップ。

好きなのよね~おもしろいもの見つけるの!!!




さて

今日は
名刺!

名刺ははじめましての挨拶。インパクト大な覚えてもらう必要なもの!

DECOだけあって、名刺デザインはきゃわいいものを作ってますが、
ここまでくると、、、、、

すごいですね。海外の圧倒的センスにいつも脱帽です。





Photo Styling DECO


Photo Styling DECO


Photo Styling DECO



新しい事を2011も始めようと思ってる私は・・・
アイデアを貯めないと。


次の名刺もかわいいの作りますよ~





2010年には RJの名刺がデザインアワードに入選したので、
2011年も目指しますよ~



びっくりするような名刺はお金がかかりますがね。笑




みなさんも
インパクトのある
かわいい名刺作りましょうね。


もちろん名刺デザインも承りますよ~



それではまた~~~~~