ひっさしぶりの更新~~
私は現在胃腸炎で死んでおります
人生初の救急車も経験して卵巣が腫れてたとゆうことで、、次の日胃腸炎になぜかかかった😑
今まで胃腸炎は何回もしてきたけどこんなにもひどい胃腸炎が初めてでポカリでさえ吐いてしまうとゆう地獄がやっと終わったところ。。
世間はバレンタイン。女の子が男の子に💓って日なのにありなというと、朝から病院に連れてってもらったりと逆バレンタイン(e_e)申し訳なくて仕方ない(e_e)
もちろんバレンタインもしっかり用意してたからプレゼントしたよ~~
週末で作る暇ないと思って今年はチョコビール🍻💓
どちらにしろ具合悪くて死んでたからよかった、、(;_;)(笑)
中々満足に睡眠も取れず、、お腹の痛みと吐き気で辛くて苦しんでると必ず起きてくれて背中さすってくれてすごくすごくそれがありなにとっては大きくて安心する_| ̄|○
17日からのプーケットを控えてるからなんとしてでも治したい(´・_・`)
とりあえず吐き気は収まったからあとはしばらく胃に負担がかからないものを、、、
お腹すいたぁ~って感情はやっとでてきたんだけど蒙古タンメンを思い出すと吐き気がする_| ̄|○(笑)(笑)
原因←。(笑)
はぁー鍋とか食べたいなぁ。。
