おはようございます


またアメブロ からログアウトされて


ログイン出来なくなって


やっとパスワード変更して入れました


なんですぐログアウト勝手にされちゃうんだろう


毎日書かない人はいらないのかなあ?


さて今日は4月21日日曜日


神戸地区は雨です。


3日ほど前から事務所の片付け


まだ私物とかいっぱいあるから


今住んでるレトロハウスに移動したいけど


まずは両親の私物からお片付け


令和元年に父が亡くなり


令和2年に母が亡くなり


何年もたってるのにいまだに一部屋は両親の荷物だらけ


やっと片付ける気になりました。


燃えないごみ2袋


プラ2袋


燃えるゴミ5袋


リサイクル5袋


今回はかなりヘトヘトになりました。


愛も変わらずまだ毒親に苦しめられてます。