おはようございます


やっとアメブロに戻れました。


いきなりのログアウト状態


フォローしてる方の通知も来なくなる


ログインしてるはずなのに


いいねはログインしないと出来ません。


挙げ句の果てに


フォロー全部消えていつもお邪魔してるブロガーさんがわからない?


なんなんだ?


どうしたんだ?


そしてついに私のブログが消えて無い?


どこかへ行ってしまった私のブログ


やっとやっとあれこれ試して


やっとやっと見つけて


やっとやっとログインできました。


アメブロの呪いにかかったのか?


なんだったんだろう


パスワードもあっていたのにログイン出来なかった


やっとやっとやっとです。


これでまた毎日?いや毎日じゃないけど


おじゃまさせてもらいます。


またまたですが


宜しくお願いします。


曇り空だけど晴々した気持ちだよ🥴




大阪から兵庫県に引っ越して半年


大阪が懐かしくなっていたね


大阪の景色、車の助手席からパチリ