こんにちは


しばらくブログ更新出来なかった。


決算だったり


元旦那家に振り回されたり


我が家の会社の決算は終わってホッとしたよ。


これは良かった事だけど


元旦那家はどうにもならないね。


とにかくやりたい放題、言いたい放題だね。


金、かね、金


面倒臭い奴らです。


自分たちが元旦那のアパートから


色んなもの持ち出したのを


全部、私が持って行ったとか捨てたとか


自分達は色々せしめて、しめしめって感じよね。


代々からおかしな家系だからね


借金何千万もある元旦那の弟家族


持ち帰った品々は売ってお金にするんだろうね


弟嫁は〇価学会の幹部なのに


非常識な人だよ


まあ、可哀想だけど元旦那は兄嫁と弟家族に食われてしまうんでしょうね。


最後はこうなるんだね。


なんか、寂しい人生だけどしょうがないよね。


しかし、お金が絡むと


嘘の固まりになってきて


何をいまさら言ってるんだ?って


びっくりするほど色々言ってくる。


兄嫁もやっぱりくせ者だね。


まあ、元旦那の家から現金、商品券、当たりの宝くじ、デジカメ、一眼レフ、記念硬貨、記念切手など全て持ち出したんだからね。


それが私が持ち出した事に罪を擦り付けてるのが悔しいけど


もう関わらない方がいいような勘がする


やっぱり普通じゃないよなあの親族


もう元旦那も長くないと思う


きっと親族に早く死ねって思われてるね


早く死んだら遺産はすっぽり貰うんだろうね


兄嫁は葬儀や手続きが終わって精算したら


うちの子供達に渡すからって言ってるけど


多分、くれないでしょう。


何も残らなかったでおわるだろうね


その時の結果はまた書きますね。