こんばんは〜


なんかアメブロがログインし直しとかになってて


あたふたしました。


無事ログイン出来たのがさっき


本当はリアルタイムに書きたかった


おは朝パーク



おはよう朝日ですの


万博公園でのイベント


開場10時ちょっと過ぎに入りましたよ〜


大雨の中、旦那ちゃんと一緒に


あれこれブース回って


ガチャ回して



おきたくんゲット


雨でも楽しかったよ〜


それから隣でやってる


あてぱんっていうイベント会場に入って




入口でラインお友達登録して


すこやかボーロいただきました〜



あてぱんって


お酒のあてとパンのフェスティバルみたいで


生ビールとか販売してたけど


車で旦那ちゃん運転


私はお酒を飲まないから残念でしたが


ずんだペースト買いましたよ。


ずんだ好きには最高のペーストよね。


楽しい今日の万博公園でした。




今日、2人でもらった物


お天気が良かったら試食やゲームも出来るから


一日中遊べるかも


おきたくんや岩本アナやタムケンも見れたよ


後、2日間ありますよ〜


私は後二日間は他の予定があるから


今日行けて良かったです。


午前中は空いてたしね