こんにちは〜


この何日かで


レトロ団地〜事務所を何回も往復して


クタクタの私です。


それでも美味しい水を2リットル


えっせえっせ階段登って持って帰ってます。


この美味しい水


コープ神戸でいつもコープの会員カード


コーピーカードをピッってして


美味しい水をもらってるけど


コーピーカードが磁気不良になってしまった


仮カード、紙のカード作ってもらったから


かなり再発行放置してたけど


ついに紙カードも印刷薄くなって


ボロボロになってきた


これはあかんとやっと思って


再発行の電話しました。





3回かけてやっとつながりました。


とても親切なオペレーターの方で


サクサクと聞いてくれて


1週間ぐらいで到着するそうです。


ボロボロカードあと2回ぐらいつかえるかな?