こんにちは~


昨日おとなりさんから頂いた


鼓月のお菓子がお気に入りになりました~


千寿せんべい


ヴアッフェル ほうじ茶味


この味は初めて食べました~


これまた、食べたいなあ~


さてさて


やっとやっとです。


ワクチン3回目


なかなか予約が取れなかった。


まあ、接種券も来るのが遅かったしね


旦那ちゃんのはまだ来てないよ


打て打てと急かされても


券がなければダメだしね


この事実を政府は知ってるのか?


知らないだろうな~


呑気な日本の政治家だからね、


自分達の成績が良くなればいいんだよね、政治家は


あっ悪態はつかないでおこ~っと


毎日バタバタとしてます。


貧乏暇なしとはよく言ってくれた。


旦那ちゃんがサラリーマンの時がどれだけ良かったか今はわかる


まあ、今は今でなんとかこなして人生楽しくなるようにしていくよ~


さあ、整えて行かなくちゃ


と言ってもワクチンは夜の部だけどね。


まだやる事あります。


まずは役所へ


もう、色々出し忘れとかあかんよな~


しっかりしろ自分