こんにちは


昨日のかこむまちフェスクリスマス


沢山のお客様に来場いただきました。


エカルハブースにも


お越しくださいましてありがとうございました。


デコパージュ


可愛い


クリスマスツリー


クリスマスリース


完成しました。



バタバタの波が押し寄せたりで


全員のお写真撮れなくてごめんなさい


デコパージュ


知って頂いて嬉しいです。


デコパージュワークショップにご参加いただきましてありがとうございました。


主催者の皆様


かこむの皆様


ありがとうございました。


さてさて


次は12月26日の資材市


ハンドメイド材料の仕分けとかしなくちゃね。