こんばんは〜


雨です。


今日、ガッツリ洗濯しといて良かった〜


昨日は大阪の枚方に打ち合わせに行ってました。


久々に阪神高速から行ったけど


環状線の3号神戸線から守口方面に行くのは


すぐに左なのに


すっかり前の行き方に頭が戻ってて


右にいたから


左車線に入りきれず


結局グルグルと環状線を回る事に


もう、がっくりだったけど


まあ、昔は環状線グルグルが大好きだったんだから


そうそう、私はぐるぐるが好きなのと


言い聞かせて無事守口線に入れました。


ほっとしました。


打ち合わせはガスト


それから星ヶ丘へ


イズミヤ枚方店ミニマルシェの時


ハンドメイド委託ショップの方に


お声がけいただいて


見に行きました。


いい感じのお店


ワークショップもやっていて


とても気に入りました。


近々お世話になるかも


帰りは高速乗らず下道から帰りました。


思ったよりスイスイだったから


あっという間についた気分でした。


帰ってからは気が抜けてバタンキューでした。


今日はワークショップの見本作りましたよ。



デコパージュクリスマスリースとクリスマスツリー


12月18日(土)

かこむ1階で

クリスマスワークショップ 


12月26日(日)

資材市in三木

ハンドメイド資材

デコパージュ材料販売