こんばんは


最近は早寝です、が まだ起きてます。


旦那ちゃんは寝ました。


今日は朝から


24時間スーパーに


クーラーBOXと作業服の買い物に


旦那ちゃん、いってらっしゃいしてから


すぐに


朝6時30分に行ったけど


なんだかもう混雑


親子連れ


ジュースとかビールとか氷とか


どうやら皆さんお出かけみたいね。


クーラーBOXも取り合いだわ


選んでる場合じゃなく


まあまあ大きいのサッと持って


それから作業服のコーナーに行って


作業ズボン4本👖


なんとか買えてよかった


クーラーBOXは旦那ちゃん用




毎日お茶やコーヒー凍らせたのと


冷たいお茶や水をたんまり入れて仕事に持っていきます


今年の異様な暑さに


水分補給が大切


今までのじゃ小さくなったので大きいのに


明日から持っていけるからよかった


連休だから早朝なら空いてると思ったスーパーが


まさかの激混み


ありえないよなあ〜


もう自粛とかはない感じかな


私は色々復活目指して


おうちでゴソゴソしてます。


久々だよね。


3月に復活してから


お休みしてたけど


5ヶ月ぶりだから嬉しいなあ〜