こんにちは、

今日は大阪のマンションです。

昨日の夕方こっちに来ました。

留守にしている間に

Amazon アマゾンから

旦那ちゃんのアームスリング 

薄いはず、ポストに入るはずだけど

対面渡しなのか不在通知が

再配達お願いしなきゃと思ったら

さっき来ました。

サイン、印鑑はいらないから確認だけって

大きな箱でした。



なんか間違ってきたのかなって思ったら

アームスリング でした。


こんなに薄くて小さいのに

こんなに大きな箱で来るんですね。

半分の厚みの箱で大丈夫ですよ。

ひとまわり小さい箱でも大丈夫って感じ、、、

私がメルカリで発送の時

いかに小さくするか格闘してるのに

Amazonって送料とか余裕なのかな

送料込で

1000円程の商品だけど

Amazon出品者の利益って

いったいいくらなの?

こっちは安く買えて良かったけど、、

なんだかなあ〜って

Amazon出品者の事を少し心配しちゃいました。



旦那ちゃんは白の三角巾で手を吊るしてるけど

今日からこれになったら

またなんだかで笑いをとろうとするんだろうな〜