おはようございます。

神戸はいい天気

神戸だけどかなり郊外田舎

でも神戸と言っちゃいます。

今日から生活が変わります。

旦那ちゃんの入院に向けて

大阪のマンションとの二重生活になります。

こっちの家は次男くんが職場が近いから管理してくれるんで良かったです。

お孫ちゃんが冬休みになったら

しばらくこのお家別荘がわりにするらしく

それも良いかなって

次男くん、マスオさんでお嫁ちゃん宅に同居だからね。

私は我が家の掃除と断捨離、メルカリに出さなくちゃ

大阪マンションに持っていくものをあと少しまとめる

マンションは10月から借りてるから

ある程度持って行って

週末は泊まりに行ってたしね。

なんせ、クレアを環境に慣れさせなきゃだったから

まあ、うちのクレアくん

ちゃんと順応してくれるから助かります。

17歳と7ヶ月のチワワとは思えないほど賢い

偉い、いい子です。

親バカですいません。

クレアは太陽の光を浴びながらまだ寝てます。




さあ〜少しずつ動きましょう。

腰をいたわりながら

頭痛とお付き合いしながら

私のお気に入りのブロガーさんも

頭痛で困ってるみたいで頭取りたいぐらいって

わかる、わかる、みんな大変なんだって

可愛いモモンガちゃんとわんこ達の為に

無理せずに体いたわってね。

大変でも生きてようね。って思ってます。

私も心臓、頭痛って色々あるけど

人生楽しい事まだまだあるよねって

自分で思って納得の日々

さあ、無理せず、楽しく、出来る事からやるぞ〜

TUBEの曲を聴きながらスタートです。

今年の出店はちいまち岡山が最後でした。

来年は資材市in三木からスタートかな