神戸発関西全域デコパージュで走り回る
デコパージュ講師&ジュタドール講師の
デコニッタです。

トリプルヨーグルトを飲んで4週間目に突入しました。
毎日食事中に飲むだけ簡単
3日坊主でも
続けられてます。

今日は出かけていたので
ランチはフードコートで
ミスドランチ


好きな物を少しは我慢してるけど
たまには食べたいものを
色々気にせず食べたいですよね。

そんな時の強い味方が
トリプルヨーグルトです。



トリプルヨーグルトを
飲み始めて良かった事
飲み始めて2週間目から
腸活が出来ていて
毎日すっきりです。
そして
血圧が2週目3週目に続いて安定してます。
今まで
135ー85だったのが
今はほぼ
128ー75
ぐらいで安定してます。

血圧が下がった事で
頭痛が減ってきました。
これは意外でした。
頭痛がストレスだったので嬉しいです。

自然なダイエットで
今は飲み始めてから1.5kg減ってます。

結果が出る
トリプルヨーグルトについて

トリプルヨーグルト
ヨーグルト業界で初のこれひとつで3つの機能
  • ●高めの血圧
    (収縮期血圧)を下げる

    • ●食後の血糖値
      の上昇をおだやかにする

      ●食後の中性脂肪の上昇をおだやかにす

    • トリプルヨーグルトは「3つをケアできる」という理由で東京都栄養士会からも推奨されています。

      それが安心ですよね。

      血圧、血糖値、中性脂肪で気になる事があるならまずは飲んでみるですよね。

      詳しくはこちらから

                 ⬇︎

      トリプルヨーグルト


      トリプルケアプロジェクトに参加させていただいてます。


      ブログで口コミプロモーションならレビューブログ