最近ちょっと健康で気になる事が出てきました。
中性脂肪や血糖値
食事の内容や食べ方に気をつけなくちゃと思いながらも
甘いものや炭水化物、お米が大好きなんで
毎回の食事に炭水化物抜きは難しいので
なかなか炭水化物抜きとか実行できないのが現実
何かどうにか出来ないかなあって
思った時に出会ったのが
森永
トリプルヨーグルト
このパッケージには思わず引き寄せられます。
カラフル可愛い
わかりやすい
血圧、血糖値、中性脂肪
1日1本


ヨーグルト業界で初のこれひとつで3つの機能
  • ●高めの血圧
    (収縮期血圧)を下げる

    • ●食後の血糖値
      の上昇をおだやかにする

      ●食後の中性脂肪の上昇をおだやかにす

    • トリプルヨーグルトは「3つをケアできる」という理由で東京都栄養士会からも推奨されています。

      それが安心ですよね。

      血圧、血糖値、中性脂肪で気になる事があるならまずは飲んでみるですよね。

      詳しくはこちらから

                 ⬇︎

      トリプルヨーグルト



      機能性ヨーグルトなのに味は爽やかであっさりしていて甘すぎなく美味しくで飲みやすいんです。

      あと飲み口が普通のペットボトルとかより一回り小さいのでガバガバ出てこないから飲みやすいんです。

      お茶のペットボトルの蓋と比べてみました。


1週間飲んでみて
食事と一緒に1日1本 飲むヨーグルトなので簡単に摂取できます。
これなら続けられるって実感してます。

それに量もちょうど良くて食事の時でも飲みやすい味が決め手です。
これからも続けていきます。
血糖値の上昇抑制と中性脂肪の上昇抑制に期待できるし
気分的にも飲んでるって事で少し食事や甘いものの食べ方に気をつけなくちゃっ
て思える気持ちも出てくるから不思議ですね。
前向きな気持ちにもなれました。

今回は
トリプルプロジェクトに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ