もしなれるとしたら何になりたい? | デコおねえさま部員のブログ

デコおねえさま部員のブログ

--- IDH本部の美人お姉様5名+かわいいマンボゥの日記 ---

どもども~ロディで~す!!きらきら



普段はいちお~インテリアコーディネーターなる仕事をしている私(ブログではお笑いコーディネーターらしいが・・・)



ふと気になった・・・



何がかって?



『今からでもなれるとしたらなってみたい職業ランキングぅ~』クラッカーパフパフ~



世の中にはいろんな仕事があるけれど、みなさん何になりたいと思っているのでしょうね~?


ってことで



ロディにめずらしく火がついた探究心!!


gooランキングで調べてみましたよっ。本本本 (注!!本日8:00現在にて)



まずは


第5位!!


心理カウンセラーっ心メガネ


難しそうですね・・・まずは癒し系になることから始めてみようかしら。。。




第4位!!


作家/ジャーナリストペン本


デコのスタッフぅ~~にも個性的な人がたくさんいるし、


何かネタが書けそうだっ!!でも文章力はほぼなし。無理か~っ。




第3位!!


ミュージシャンギターレコード



あこがれますよね~!!


こう見えてもロディ、いつもカラオケでPOPS系歌ってますが、


実は裏持ち歌『津軽海峡冬景色』・・・演歌です。



第2位!!


芸能人!マイクフィルム



これってミュージシャン以外ってことかな?



ロディもぜひなってみたい!!スカウト待ってます!!




そして堂々の第1位は!!


ドゥロロロロロロローン(ドラムロールのつもり)



お医者さんでした~~!!医者



ドラマ『医龍』の坂口憲二や『救命病棟24時』の江口洋介みたいなお医者さま素敵ですね~目




ちなみにインテリアコーディネーターは9位のようで。笑いチョキ


なかなかの健闘ではないですか~。




ロディはこの中だと芸能人になりたいです。





そんな芸能人のみなさまの中で最近気になってやまない


『ひそうか~ん!』でおなじみのドランクドラゴンの鈴木のブログです。


アメブロの芸能人部門からも入れます。


ロディも読んですっかり彼のファンになってしまいました、おもしろいです。


これアドレスです↓(結局お笑いにたどり着いてしまった…汗

http://ameblo.jp/suzukitaku/page-1.html