小さな事から。 | 夏の思い出

夏の思い出

人生、ホントいろいろ。

最初の地震から今日で6日。

最近は緊急地震警報を耳にすることも少なくなってきたかなと思ってた矢先に

昨日の震度5強の地震で、また余震が頻発・・・

とにかくこの凄まじい余震が収まってくれること

そして被害がこれ以上拡大しないことを願ってやみません。



ピグでも地震募金エリアができて、募金Tシャツが販売されたので早速購入して

及ばずながら私も募金に協力させていただきました。




でもなんとなく「ここで1000コイン出すんだったら、他の所に自分で募金した方が・・・」

とか思っちゃったワタシは、お安いアイテムしか購入してないんですがガーン



5年前の東日本の震災のときも、同じように募金Tシャツを購入してました。

アメブロでブログを書き始めてから6年あまり。

まさか2度も、こんなことが起こるなんて・・・



募金エリアで風船も飛ばしてきました。




被災された方々に、早くいつもの日常が戻りますように。