とりあえず元気です | 夏の思い出

夏の思い出

人生、ホントいろいろ。

またまたお久しぶりになってしまいましたあせる






奈美恵ちゃんのライヴの記事をアップした後

パタっと更新止まっちゃってますが、一応元気に過ごしてます。

バイトも相変わらずぼちぼちやってます。






ただ、諸事情あってPCに向かう時間を若干制限しておりまして。

作業時間が短時間で済むライフはいつも通りちょこちょこ庭仕事してますが

ブログは入力の遅い私にはどうしても時間がかかってしまい

PC制限中としましては少々更新がしづらい状況となっておりました。

皆さまのブログも基本読み逃げになってしまい、大変申し訳なかったですしょぼん






今の状況がもう暫く続きそうですので

取り急ぎ「元気の報告」をさせていただきました。

PCに向かえる時間がフツーに戻りましたら

またゆっくり更新したいと思います。