フルーツバージョン
スーパーとかで売ってるのはビタミンCとかDとかそんなんだと思うけどこれは野菜、果物そのままを粉末にして作ってるのでまるまるの栄養とれるてことみたい。大人は倍量取れば良いと。
まぁ、これのおかげはどうかはわからないけどうちの子供達熱出したりほとんどしないわ。
大人用のカプセルもわたしたちは長らくとってます。
このグミ、子供には本当におすすめ。
スーパーのグミよりはお値段そこそこしますが。
旦那のもと同僚の奥さんがもともとこれのネットワークビジネスをしていてオセアニアナンバーワンで。その同僚も不動産で年収300kはあったけど、家族と一緒に過ごしたいと奥さんとこのビジネスしてますわ。たぶん億かせいではるんやろな。
ここまでくるまで5年とかかかったみたいだけど、稼ぐ人は稼ぐんですねー。
で、うちの旦那はどうせ買うならフランチャイズ登録しとけ。ということで、わたしたちも一応ディストリビューターなんですがね笑
興味ある方はみてみてくださいー。
http://www.juiceplus.com.au/+sd22865
ちょっと宣伝でした笑


