今日はおすすめ商品をご紹介!

 

 

 

みなさんスワロボールって知っていますか??

ガガミラノさんのガガボ=ルとしても流行った

きらきらのバッグチャームなんですが・・・星

 

スワロフスキーをつかったアイテムの中でも

1、2を争うほどきらきら感が強く、

人気のアイテムなんです星

 

これをネットで調べると・・・・

10000〜20000円するものが多いんです(T▽T;)

 

これは、このボールを作るのが難しかったり

大変だったり・・・するためです・・・

 

そのボールを3000円代で出品させていただきました。

1枚目の画像の他には・・・・

 

こんな感じでいろいろなサイズをご用意しています。

その中にはなんと・・・・

 

 

1000円以下も・・・・・

ぜひチェックしてみてください。

https://minne.com/@decomu