東京1日目❤️観光レポート | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。


宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→

こんばんは^_^
洗濯物が乾かない時期に入りましたね💦
ジメジメ梅雨、スッキリしないですが楽しみましょうね!

今日は東京記事3
前泊の1日を書いていきたいと思います。

前泊の東京1日目は、上野の東京文化会館で行われた
 kバレエのシンデレラを観てきました。

偶然にも前泊の日が上野千秋楽、たまたま取れた一枚のチケット✨✨
この日をとても楽しみにしていました。



オーチャードホールの広い事、広い事。

衣装にセットに本当にすごくて美しくて、ダイナミックで
リアルで感動しました✨✨




自分へのお土産はこちらを買いました❤️
新作のシンデレラTシャツ!
白黒ありとても迷いましたが、黒にしてみましたよ。
素材が薄めで襟周りが空いているので、レッスンの際に
とても使いやすいです。

最後の最後に熊川さんも登場✨✨
拍手のトーンが上がりましたね✨

迷ったけど、見に行って本当に良かったです。
とっても素敵な思い出になりました。
心の潤い時間って大切だとしみじみ感じました。

そして、ほんわかムードのまま慣れない東京でダッシュ!
東京駅から大手町までも迷い迷い(ーー;)
トランプ大統領の来日関係で、ホテル下にも警察官が
張っていてくれて、なんだかとても守られてる感が
ありました。
ホテルにチェックインした時には先生はロビーに
ご到着されていました。。。すみません😭
時刻はすでに17時過ぎ…
そんな状況でしたので汗だくで髪もボサボサ…
でも気持ちを入れ替えて、ミリオンキャットレッスンを
するのでありました❤️
次に続きます❤️


こちらは明日のママフェスの会場案内です❤️

私は入って一番手前の3番なので分かりやすいです✨✨

是非遊びに来て下さいねー❤️

うさぎの耳ぴこぴこさせてお待ちしています✨✨

 ❤️7/2ママフェス❤️ 

小さいお子さんとも楽しめるお祭りです✨

7/2 火曜日 AER5階

10時〜15時

オムツ替えスペース、託児ございます。


💐ハンドトリートメントは500円!

💐ワンポイントメイクレッスン500円!

💐肌カウンセリング500円

💐キラキラボールペンワークショップ1つ2分で完成✨1000円(スワロフラワーは付きませんが封印パーツを他にもお持ち致します)

限定5本


日頃の疲れを癒しに来てくださいね❤️

事前予約でお土産がございます✨

中にもすごく沢山沢山おまけが入りますよ!

https://ws.formzu.net/sfgen/S83349903/

🔺ここからご予約下さい❤️

当サロンは20番です。

ブースは3番です✨

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨✨