グルーデコ講師様も取得されてます✨✨ | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
体内環境から美しく導く新感覚美容サロン
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→


暖かい新緑が綺麗な日です💐
先日、2日間に渡りクリスタルフラットデコ、ディプロマ
レッスンを行いました。

グルーデコのライセンスもお持ちのN様。
お客様からフラットデコの要望があるという事で、
ディプロマコースを受けてくださいました。


N様はグルーデコの良さ、フラットデコの良さを生かして
クリスタルを全て扱えるようになりたいと
おっしゃっていました。

グルーを使用した方が素敵な作品、フラットの方が素敵な
作品、どちらも長所、短所があります。
どちらもできるようになると怖いものないと思います。


フラットデコディプロマコースでは、クリスタルの配列
、金属、プラスチックガラス、球体、平面の様々な
素材から、技法、パソコンを使用したテクニックも学びます。


クリスタルを埋めるのにも、コツがあり、ちょっとした
事なのですが、見た目に差がつく埋め方があります。
クリスタルフラットデコに関しては、一人一人の
癖が出るので、対面レッスンをする事により自分の
癖が分かり、個別な対応を受ける事ができます。


2日目はパソコンとプリンターを使います。
特別なソフトは必要ありません。

2日目は自分で作る、自分のオリジナル作品、デザイン
を作る技術と想像力を身に付けます。
キット化された物をそのまま教えるのではなく、自分だけの
作品を作れるスキルを身に付けましょう。


2回目でレザーデコも学ぶ事ができます。
ハート、とっても上手ですね❤️
コツを理解されていらっしゃいます。

N様はカリキュラムを終え、次は卒業制作です。
どんな素敵な作品が送られてくるか、楽しみです❤️

今後はクレイの資格も…と
気にされていらっしゃいました✨✨
フラットデコ、グルーデコ、クレイクラフト
揃ったら、もう完璧ですね✨✨
応援しております!


フラットデコを取得されるグルーデコ講師様が増えて来ています。
当サロンはストーンを高品質ガラスストーンに変えることにより低価格でレッスンする事ができます。
クリスタルをより身近に、機械で作るものには出せない、
ハンドメイドの美しさを是非学んで見てくださいね。

オリジナルを作れる技術を。



decomontresor 
クリスタルフラットデコレッスン

2days   30000yen ライセンス料5000yen
テキスト、ストーン、資材込み

本部仙台エリア deco montresor
塩釜エリア salon de coco
仙台エリア  lesailes

上記サロンでもレッスン、ディプロマレッスン可能です。



お問い合わせ、お申し込み decomontresor@gmail.com
又はサロンホームページより→http://montresor.crayonsite.com