沢山のご来場ありがとうございました❤️ | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
かわいい物であなたを彩る
home salon montresorです!


こんにちは^_^
先週、ハンドメイドマルシェ泉にご来場頂きました皆様
お忙しい中足を運んで頂き、誠にありがとうございま
した😊
心より感謝申し上げます❤️

{17978161-9DB6-45C1-B38E-F1657696F221}


今回は初のクレイケーキデコレーションワークショップを
行いました❤️
皆様素敵な作品を豊かな想像力で作って下さいました。

{67EAE8E5-6DFF-403A-9035-F237DC4EA67B}


 

皆様こんな感じに好きな様に作っていましたよ❤️

{EEAFF280-C1C4-4E76-91CE-B1473319D531}


{6C3FD8F2-DAF2-4F97-BB23-95CA693AE3F0}


{C4DA9469-E67E-42FA-B638-FC23C8D80BFD}


今回もあっという間に終了時間に…
ワークショップもノンストップで気づけば15時でした。
沢山のお客様にクレイの可愛らしさと楽しさを伝える事が
でき、私も嬉しかったです!!

中には、クレイの資格を取りたいんです!
と言ってくださった方も。
スィーツだけではなく様々な物を表現できるクレイ。
誰もが一度は触った事があるからこそ、さらに楽しめると
思います^_^

このミニクレイケーキワークショップは夏休みkids
レッスンでも開催したいと思います❤️

沢山の方が声を掛けてくださり、本当に嬉しく
楽しいイベントでした❤️
ありがとうございました😊


今日は人生初のかな先生のZUMBAへ
疲れました〜
でも、思いっきり身体を動かせてスッキリです✨
又たっぷりこの記事を書きますね❤️



お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.com
2日以内に返信が無い場合は再度ご連絡をお願い致します。
montresor資格取得コース1⭐︎こちらから⭐︎ 

Montresor Clear craywork
part1 お箸置きレッスン☆こちらから☆
part2 clayアクセサリーレッスン ☆こちらから☆

decommontresorオリジナルレザーデコ☆こちらから☆
クリスタルデコプロフェッショナルコース☆こちらから☆1dayレッスンもございます。
ジュエルブレスウォッチレッスン☆こちらから☆JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー☆こちらか
大人可愛いクレイパティシエ☆こちらから☆
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術⭐️こちらから⭐️
エレガントマカロンメジャー⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナル ピンクッション ⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナルハートキーホルダー⭐️こちらから
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン
☆こちらから☆バッグの素材は変わりました。
永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン☆こちらから☆
montresorオリジナルかわいいリボンローズリースレッスン☆こちらから
montresorオリジナルエレガントティッシュケースレッスン☆こちらから☆
JSCフラワーペン
JSCルリジューズペン