マッサージチェアベッドが入りました❤️ | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
かわいい物であなたを彩る
home salon montresorです!

こんにちは^_^
今日は暑いですね😅

久々に今日は息子と多賀城へ行ってまいりました。
アウトレットにも立ち寄ったのですが、観覧車が
止まっていて残念でした😖



帰宅してから、エステベッドを設置致しました。


今は和室に置いております。

無機質な空間より、和の雰囲気も落ち着くので私は好きです。


庭のグリーンを感じながら、このままこっちのお部屋でもいいかな〜と考えています。

{B09D7C4A-91B5-457B-AED4-198B1FC2DF07}


ベッドは色々悩みましたが、材質がふっくらしていて

背中も柔らかく、起きたり寝たりする時に腰や体に

負担のないワールドジェイビー制のチェアベッドを

採用しました。

モデルが息子で申し訳ございません。



サイズもワイドなので、170cmくらいの方まで対応できますし、ゆったりとお掛け頂けます。


私が今まで使用してきたものは深くて柔らかすぎたり、

硬くてクッション感のないもの。

本当のベッドなので、起きたりねたりの際に腰に負担

がかかる。

あまりに簡易的で、心地よさの妨げになるような

チェアベッドが多かったので、しっかりと体をホールドし

負担のない心地よいものをと思い、こちらのメーカー様

のチェアベッドに致しました。


私も寝て見ましたが、ふっくらして安定していますよ。


{BA1D1C98-1297-4AEF-87AB-CCE603695615}

寝た状態からリクライニングで起き上がりますので、
腰にも負担がありませんよ。

ゆったりと半分夢心地を少しでも長くご体感頂きたく、
ベッドに座ったままのままメイクに入らせて頂いて
おります。


紫外線も本格的に強くなってきたので、リセット美容

やお肌を柔らかくするお手入れをお勧めいたします。

紫外線はサンターン、サンバーンだけではなく、お肌の

コラーゲンを破壊し、ハリや弾力も失わせます。


マッサージはハリや弾力を回復に導き、ざらつき、

くすみ、毛穴汚れを取り除きます。

そして、透明感を出しシミ予防にもなりますよ。

うん10年美容に携わっておりますが、マッサージの

美容法は一番効果的で即効性があると私は断言いたします!


美容モニターもまだ募集しています。

体の休即時間作りにいらしてくださいね😆👍





出店情報
ハンドメイドマルシェ泉
仙台市泉区イズミティ21
6/17  11時〜15時
Putit four  小さいクレイケーキワークショップ
{D4231097-3FFA-4545-8A33-62658925CA7B}
お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.com
2日以内に返信が無い場合は再度ご連絡をお願い致します。
montresor資格取得コース1⭐︎こちらから⭐︎ 

Montresor Clear craywork
part1 お箸置きレッスン☆こちらから☆
part2 clayアクセサリーレッスン ☆こちらから☆

decommontresorオリジナルレザーデコ☆こちらから☆
クリスタルデコプロフェッショナルコース☆こちらから☆1dayレッスンもございます。
ジュエルブレスウォッチレッスン☆こちらから☆JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー☆こちらか
大人可愛いクレイパティシエ☆こちらから☆
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術⭐️こちらから⭐️
エレガントマカロンメジャー⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナル ピンクッション ⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナルハートキーホルダー⭐️こちらから
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン
☆こちらから☆バッグの素材は変わりました。
永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン☆こちらから☆
montresorオリジナルかわいいリボンローズリースレッスン☆こちらから
montresorオリジナルエレガントティッシュケースレッスン☆こちらから☆
JSCフラワーペン
JSCルリジューズペン