大好きなものをクレイで表現 | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
かわいい物であなたを彩る
home salon montresorです!



こんにちは^_^
今日は久しぶりな雨でしたね。
桜も散ってしまい残念です😭



先日、首を長くして待っていた美女と野獣の実写版を
観てきました😌
公開初日という事もありますが、何と満席!

映画は大好きなので沢山観てきましたが、生涯初めてに
近い出来事です。
小さい頃…
それこそ駅前に映画館があり、立ち見なんてものがあった
時代以来の出来事です。


少し大人の作りと、中世ヨーロッパのインテリア、背景
が本当に素敵で、異空間に入り込んでしまいました。


ストーリーは知っているはずなのに…
最後は涙が😭

本当に素敵な映画でした。


まだ始まったばかりですので、もう一度行きたいと
思います❤️


感動が冷めないうちに、、、


{049FC1D8-C80B-4885-9ACC-E43749CCBA6A}


ベルをクレイでイメージして作成しました。




クレイのしなやかさと、柔らかな動きがドレスにぴったり
でした。


{60815565-05F0-448E-A8B0-B9931FADD7E9}



今回トルソーもクレイで手作りしております。



ラメとクリスタルで華やかなドレスに。



実写版のベルのドレスとはデザインを変えておりますが、
雰囲気だけでも伝わればと思います。


{63282488-12F2-4B0A-8A69-2AA8BF5D8C1D}



通常こちらはレッスンにはございませんが、montresor 
クレイクチュールとして展示しようと思います。
こちらは少し大きめなので、少し小さめですとレッスンにも
対応できると思います。


スィーツやフラワーだけでなく、様々なものを表現できる
クレイクラフトです。
クレイの自在な動きとしなやかさを触って感じて
いただければと思います。





お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.com
montresor資格取得コース1⭐︎こちらから⭐︎ 

Montresor Clear craywork
part1 お箸置きレッスン☆こちらから☆
part2 clayアクセサリーレッスン ☆こちらから☆

decommontresorオリジナルレザーデコ☆こちらから☆
クリスタルデコプロフェッショナルコース☆こちらから☆1dayレッスンもございます。
ジュエルブレスウォッチレッスン☆こちらから☆JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー☆こちらか
大人可愛いクレイパティシエ☆こちらから☆
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術⭐️こちらから⭐️
エレガントマカロンメジャー⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナル ピンクッション ⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナルハートキーホルダー⭐️こちらから
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン
☆こちらから☆バッグの素材は変わりました。
永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン☆こちらから☆
montresorオリジナルかわいいリボンローズリースレッスン☆こちらから
montresorオリジナルエレガントティッシュケースレッスン☆こちらから☆
JSCフラワーペン
JSCルリジューズペン