わくわくバレンタインメニュー❤ | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

仙台三越より車で15分
宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
かわいい物であなたを彩る
home salon montresorです!

こんにちは^_^
お店がバレンタイデー色になってきましたね❤
昨日チョコレート記事も少し書かせて頂きましたが
バレンタインに向けておすすめのレッスンを
ご紹介したいと思います。


マカロン型クレイマグネット

{7B035C8E-5049-4F10-8F7E-B52C23000200}

お好きなお色、飾り付けでかわいい大人の
マカロンマグネットが作成できます❤


{A89E833B-4DB9-40C2-BD0C-04A816266FE8}

{55E9ABBF-1276-4DF6-B9B6-3653C90AF34B}

{BB34FB97-6051-4AE2-89A9-2C5D5D4D67A9}

色やストーンで表情が変わりますよね❤

マカロンマグネットはお子様でも作成できますよ^_^
昨年夏に我が子が(当時5歳)作成した
マカロンマグネットです。

{1C24A3F0-7719-4806-885A-B08D0E447036}

以外に男子もクレイやキラキラが好きです

{DA7BC86D-D8EF-479D-8E57-60CFCB31967A}

↑生徒様作品です❤
とってもかわいいマカロンマグネットです❤
お好きなお色と飾りが選べます😊
随時お箱は変わります。

マカロンマグネット8個
ボックス付き 2500円


そして、ゴルフ好きなご主人様へ
ゴルフマーカーデコ。

{1394A1F7-EBD5-40FC-BB59-2C3963E0BA5D}

こちらはオーダー品のゴルフマーカーでしたが
トパーズが誕生石の方へのプレゼントという事で
シトリンとトパーズのスワロフスキーで
作成させて頂きました。

クリップ式になっており、キャップやポケットに
挟めれるようになっております。
我が家も主人にプレゼントしましたが、太陽の
下でキラキラしてとても綺麗なんだそうです。
以外にお洒落なゴルフマーカーってないんですよね。
ゴルフはこだわりやお洒落な方が多いようなので
誕生石やお気に入りのストーンでプレゼントされたら
とても嬉しいと思いますよ^_^
男性からも人気です❤
もちろん、ゴルフ好きな女性にもぴったりです!
写真の様に美しく埋まるテクニック教えます。

ゴルフマーカーデコ
ガラスストーン 3500円
スワロフスキー 4000円
輝きはさほど変わりませんが、スワロフスキーは
お色の種類が多いです。

{19C49135-5940-4AAA-B648-E0852835798F}

↑生徒様作品❤
綺麗に埋まってますよね✨✨
初めての方でも丁寧に教えます

❤2/1〜2/15レッスンはプチプレゼント付き❤
最新スケジュール

1/26 リボンキーホルダーディプロマ
1/27 10時半〜満
1/28キッズレッスン
1/30休
1/31 10時半〜満
2/1 10時半〜○
2/2 10時半〜○
2/3休
2/4キッズレッスン
2/6.7.8.9.10 10時半〜○
2/11 休
2/13 10時半〜○
2/14.15 3名以上開講

それでは皆様良い休日をお過ごしくださいませ