上品なカラーセレクト❤️ | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

仙台三越から車で15分
宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ
マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
home salon
montresorです!

昨日の夕方から仙台は台風の影響でお空が真っ暗⚡️
久しぶりに暗い空なので明るい話題を
先日、東京よりオーダー頂きました
ラッフルハンドルバッグ。
{BE7CB3CA-F751-4A69-8F15-73127F537F6D}

ネイビーバッグにシルバー&ホワイトリボン
この配色私も大好きです上品〜!
ラッフルハンドルバッグは不動の人気です!
世代問わず、かわいいね!と言われます。
ちょっとしたお出かけや、プレゼントにも最適ですね
{ABA25A24-AE40-4B47-B489-61835BC19631}

荷物が多い時はこちら✨
A4がすっぽり入るファスナー付き
ラッフルハンドルバッグ❤️
マザーズバッグにしてもOK!かなり収納力ありますよ!

ラッフルハンドルバッグは
オーダーでもレッスンでも受け付けております。
オーダー 3500円〜(送料別)
レッスン 3500円〜(リボン1個込み)
ティータイム付き
**********************

そして、昨日はお墓参り5件目の山形へ行ってきました✨
お盆最終日間に合いました
主人のお母様方のご家族にお花と香りの良い
御線香をあげ、手を合わせてきました。
お墓は七日町周辺なので必ず山形駅前を散策します。
{AB978ABA-23B3-4237-9307-65BEA30530A1}

その中でも最近の私のお気に入りはここ。
何年か前にできたのですが、街並みが綺麗です。
抹茶スィーツや山形の紅花のお着物
のお店、パスタ系のお店があったりと和洋楽しめます。
そして、いつも同じ店に入ってしまう私達 笑
{0546C2E9-5FDD-4EB1-8BC2-58BBA65D4B30}

必ずかき氷をオーダーする息子。
私と主人は小腹がすいてカレーをオーダー。
オセロゲームで遊んだり、ゆっくりできるお店です✨

いつもは大沼デパートに寄って、化粧品時代の
同期に会いに行ったり、町プラするのですが
この台風の影響で主人はお盆中も働いていた為
昨日も仙台から山形道中、お墓参り中も電話が
鳴りっぱなし。すぐに仙台に戻らなければ
ならず、山形観光はできず帰宅しました。
お彼岸の時に又散策してきます!
でも、無事に全てのお墓を回る事ができました。
ご先祖様に逢いに行けて良かったです✨

何だか雨風強くなってきましたね。
皆様外出の際はくれぐれもお気をつけ下さいね。
良い1日をお過ごし下さい
お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.com
キラキラ大人のクリスタルフラットデコ
ワンデーレッスンもあります。
montresorオリジナルレザーデコ
ジュエルブレスウォッチレッスン
JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー
大人可愛いクレイパティシエ
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術
エレガントマカロンメジャー
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン

永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン
montresorオリジナル
かわいいリボンローズリースレッスン