心に響く贈り物 | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市区
クリスタルフラットデコ
パティクレイ
マカロンタワー
ビューティーアップ
マカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドル
home salon
montresorです!

宮城県仙台市社団法人JSC協会
マカロンタワー
パティクレイ認定校!
日本パーツビューティーアカデミー
クリスタルデコレーション認定校!



こんにちは!
今日はあったかいですね~❤️
5月は大好きな季節です

母の日が終わり、6月はジューンブライドや
父の日がありますね(*^^*)

我が家は1年間お誕生日と
シーズンイベントのプレゼントで
毎月何かを贈り物している気がします!

お相手の方が喜ぶ顔が見たくて、
素敵な物を探すのですが、、、

ネタが…

ネタがなくなるんですよね

父や母は特にネタ切れです。

素敵な物を一通り持っているんですよね。
そして、人生経験も豊富なので
素敵な物を知ってるんですよね。


{27B0E468-36AC-4845-99B1-3E99D8590BC1}



ハンドメイドやオーダーメイドは
どこにもない、世界に1つの贈り物です。

そして、愛情は人一倍詰まったプレゼントだと
私は思います。

人とは違う、心のこもった
プレゼントは本当に嬉しいですよね。

大人になればなるほど
気持ちの大きさを感じるようになり
お金やブランドじゃなく
心を感じるようになるような気がします。

お金じゃ買えないもの

一番ジーンときます。


そんな我が家ももうすぐ
主人のお母様のお誕生日。

爽やかなバミューダブルーの
スワロペンダントを添えてプレゼント
したいと思います。


{17528E78-E992-42F6-9C4D-4DB83B7B50D3}


愛情たっぷりのプレゼント
是非送ってみてくださいね。

皆さま今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね!

お問い合わせ、レッスンご予約
decomontresor@gmail.com


{2EC136E9-1E49-4AD5-83EA-08AD2A827AAD}
クリスタルフラットデコ

{C6C7A19D-81AD-43F7-AE99-4994074881B1}
JSC協会
マカロンタワー
パティクレイ


ビューティーアップメイク

{1F852CFB-E9D0-4F0D-992F-09E89DAAF2C9}
マカロンメジャー


{BE49B845-F510-4B80-A41E-DB9A4DD1F825}
le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン

{47346E0D-7610-4C01-9004-D13B3490070A}
montresorオリジナル
リボンキーホルダーレッスン