今日、午後2時に入院手続きを終えました



ここの病院は基本的に全個室なんですが、私は1日1万円追加料金を支払って

一つグレードが高い部屋にしました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(1番グレードの高い部屋なんて、高級ホテル並みにいい部屋!けど高い・・・↓)



何が標準と違うかって言うと・・・

ケーブルテレビ見放題(無料)、有線LAN 無料貸出し、ユニットバス、ソファー、

冷蔵庫、ライティングデスク... etc.

ビジネスホテル並みの装備がついてます



私の希望としては、PC使いたかったのと、

お風呂とトイレが部屋についてる方がいいなぁ・・という単純な理由からでした


だんな様が今回は一人で暇だろうから気にいった部屋にしたら~と、

気遣ってくれたのでワガママが通りました ( ´艸`)ププッ



ちなみに部屋の様子はこんな感じです

(だんな様が写りこんでいますが気にしないでねww)



momoのブログ


momoのブログ


momoのブログ


案外キレイでしょ??




今日は血液検査と心電図、エコー検査だけでした

夕食の前に外科の担当医が病室に来られて、口頭だけで検査結果を伝えられました


いつも検査結果は用紙で頂くので、結果の数値がとても気になるぅ(汗


先生が仰るには、「あまり数値は良くないけど、手術には問題ない程度だから頑張ろうね~」とのこと

どの程度良くないんだろう。。

後で看護師さんに聞いてみよ~っと(o^-')b




※ また改めて今までのバセドウ病の経緯については触れたいと思います

   なかなか体調が安定しないので、書くだけでも一苦労なのです

   何分ご理解ください