こんばんは、東京 府中 調布 デコパージュ教室 Atelier M の miyo です。

 

 

昨年のレッスン作品のご紹介です。

ベーシックコースをご受講中のO様がトートバッグにデコパージュしてくださいました。

ペーパーはRorstrandロールストランドのEdenエデンです。

 

 

こちらの面は真ん中にシンプルに配置し、

 

 

こちらの面はパーツを分解して並んでいるように配置されました。

 

 

細かく丁寧なカットと、しっかり圧着していることにより、まるで生地に印刷されているかのようです。

ペーパーナプキンを貼っているなんて、きっと気づいてもらえないですね。

ぜひぜひ、「作ったのよ」とアピールしてくださいね(笑)

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

※感染症対策をしながら自宅教室でのレッスンをしております。

これまで通りのレッスンとはいかずご不便をおかけすることもありますが、デコパージュをお楽しみいただければ嬉しいです。

(今後の状況によっては再びレッスンをお休みする場合もありますのでご了承ください。)

既存の生徒様、公式LINEにご登録くださっている方に、レッスン日等の詳細をご連絡させていただいております。

クリック お問い合わせはこちら からお気軽にどうぞ にこはーと

 

 

 

 

 

AtelierM公式LINE  クリック 友だち追加

お友だち登録&メッセージお待ちしております

↑のバナーをクリックするか、「@kwf9915s」 で検索してみてください

☆レッスンスケジュールやイベント情報などいち早くお知らせします

1対1のトークができますので、お問い合わせ、ご予約もお気軽に!

 

 

 

 

 

葉デコパージュブログ葉

  
     にほんブログ村

 

葉インテリア雑貨ブログ葉
   
     にほんブログ村

 

 
 
 デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです