こんばんは、東京 府中 調布 デコパージュ教室 Atelier M の miyo です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日のI様のレッスン作品をもう一つご紹介します。

ベーシックコースLesson6の木製トレイ。

(クリック  Atelier M ベーシックコース  ←詳細はこちら)

前回はペーパーを決め、ペーパーに合わせたペイントまでを終えられていました。

今回はシーズナルレッスンのボックスをサクッと完成させ、木製トレイも完成!

その作品がこちらです。

 

 

 

ピンク、パープル、グリーンの濃淡が美しいペーパーです。

周りにペイントされた色が全体を優しく引き締めていて、とても素敵なトレーになりました。

 

 

周囲に立ち上がりのあるトレーは少し貼りにくく、コツが要りますが、I様は丁寧に進められ、シワなくきれいに貼れています。

 

 

しっかりと防水の仕上げもしたので、ティータイムに活躍すること間違いなしですね。

クリスマス目前ですが、何だか少し春っぽい気分になりました♪

I様、2作品の完成お疲れさまでした!

 

 

 

 

クリック LINE 友だち追加

LINE@ はじめました

 

↑のバナーをクリックするか、@kwf9915s で検索してみてください

☆レッスンスケジュールやイベント情報などいち早くお知らせします

☆1対1のトークもできますので、お問い合わせ、ご予約もお気軽に!

 

 

 

 

葉デコパージュブログ葉

  
     にほんブログ村

 

葉インテリア雑貨ブログ葉
   
     にほんブログ村

 

 
 
 デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです