こんばんは、東京 府中 調布 デコパージュ教室 Atelier M の miyo です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

この冬はお野菜が高値ですね。

レタスが食べたくても一玉が五百円近いとなるとなかなか手が出ません。

白菜、ほうれん草、お大根も。

時短で栄養満点の献立、お鍋も気軽にできないし、、、。

とても困りますが、生産者の方はもっと大変ですよね。

 

「気分だけでも!」ではないですが、カラフルなお野菜柄のペーパーでデコパージュしました。

ミニトレーとミニかごのセットです。

かごはお花のアレンジが入っていたものなので内側にビニールが縫い付け(?)られています。

アボカドやトマトなど、すぐに冷蔵庫に入れないものを飾るように置いておくのもかわいいかもしれません。

 

 

凹凸のあるかごにもデコパージュはできますウインク

針金部分にもしっかりと密着させて。

 

 

お家にあるものを好きな柄で好きな用途でキラキラ「使えるもの」キラキラに昇格させられるデコパージュ。

気になる方はぜひお問い合わせくださいハート

 

 

 

 

クリック カレンダー 今月のレッスンスケジュール

 

クリック ハサミ レッスンメニュー

 

クリック 家 お教室について

 

クリック インスタグラム Instagramはこちら

 

 

スマイル イベントのお知らせ ハート

クリックハート第4回「デコパージュ体験&イタリアンランチ」ハート 

ガラスのトレーにデコパージュ!

1月17日(水)  11:00~14:00

 

 

葉デコパージュブログ葉

  
     にほんブログ村

 

葉インテリア雑貨ブログ葉
   
     にほんブログ村

 

 
 
 デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです