こんばんは、東京 府中 調布 デコパージュ教室 Atelier M の miyo です。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日はK様、M様がレッスンにお越しくださいました。

K様は平日お仕事をされているので週末レッスンです。

アトリエエムではレッスン可能な土曜日もありますので、スケジュールにない場合もお気軽にお問い合わせください

 

 

早速K様の作品です。

お持ち込みで直径30cmの丸型トレーをお作りになりました。

人気の北欧ブランド、ロールストランドのモナミ。

白地のトレーに映えてとても素敵ですキラキラ

素材の色とペーパーの地の色が若干違っていたので、美しく仕上げるためにK様、細かいカットを根気良く拍手パチパチ

 

 

カットに加えて、広い面積に貼る、周りに立ち上がりのあるデザイン、などコツのいる作業でしたがとてもきれいに貼れました。

まるで売っているもののようですね。

 

 

立てて飾っても大きいのでインパクトがあります。

お部屋の雰囲気がまたがらりと変わるのではないでしょうかスマイル

 

 

 

 

{7A332D23-7C7C-457C-B0ED-7944DCB60135}

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、本日はお忙しいところお越しくださりありがとうございましたハート

またお家で作られたものなど、ぜひ見せてくださいね。

 

M様の作品はまた明日ご紹介させていただきます。

 

 

クリック カレンダー 今月のレッスンスケジュール

 

クリック ハサミ レッスンメニュー

クリック クリスマスツリー 11月12月限定 お得な季節レッスン  やってます!クリスマスツリー

 

クリック 家 お教室について

 

クリック インスタグラム Instagramはこちら

 

 

 

葉デコパージュブログ葉

  
     にほんブログ村

 

葉インテリア雑貨ブログ葉
   
     にほんブログ村

 

 
 
 デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです