おはようございます☺️😺♪
鹿児島は、雨が降っています☔️☔️☔️
三毛猫ミミは、窓辺で雨を眺めています😺

三毛猫ミミは、2015年6月末頃の生まれ(推定)で、今年、2026年6月末で、11歳になります💕
2015年7月18日に、カラスに襲われているところを学生さんに助けられ、その方のご家族の方が、動物病院へ連れて行ってくださり、健診を受け、体重は、288gだったそうです♪😺

そのあと、鹿児島市にある、「猫カフェ そら猫」さんに、里親募集を出して、なんだか、前のうちのメンバー、みけにゃん(ミー)の妹のように感じて、一週間のホームステイ後、我が家猫になりました💕
2015年8月14日に体重を測ったら、600gを超えていました♪

2017年1月下旬に、慢性腎不全を発症して、1週間の入院となりました。 急に食欲がなくなり、嘔吐、そして、排尿もなく、すぐに、近くの動物病院で診察を受け、血液検査、触診、エコー、レントゲン、、、と検査をしていただいた結果、急性の腎臓疾患があり、BUNとCREAの数値が、とても高く、連れて行った1月26日に、即、入院となりました。
24時間点滴、利尿、排尿を促す治療、抗生剤の注射、、、そして、腹膜透析を1度していただいて、危ない時期がありましたが、乗り越えて、数値がだんだん下がり、BUNもCREAも正常値となり、退院となりました。 
現在、週2回の点滴通院、3ヶ月に一度の血液検査、1年に一度の全身の健診をしながら、食事は腎臓病食で、元気に過ごしています😺
これからも、元気に過ごしていってくれたらと思います💕☺️