折り紙の花火と三毛猫ミミ🐱💕と三毛猫ミー🐱💕

2022年6月、 三毛猫ミミに、折り紙の花火を見せてみました♪

 折り紙の花火は、ひっくり返しながら、表情を変えていく、変化を楽しめる折り紙です😊 

 

何でしょにゃ〜?🐱 と匂いを嗅いで、食べ物でもないし、ミミには、関係なさそうにゃ〜!🐱 と、立ち去っていきました^^; 

 

ポーズを決めてくれるかしらと期待したのですが、やはりツンデレでした^^; 

ミミは、やっぱりトンネル遊びの方が、面白いと思うにゃ〜!🐱 

 

2013年4月、 三毛猫ミミの前のうちのメンバーの三毛猫ミーは、折り紙を折ろうと、畳の上に広げていると、折り紙の上にで~んと乗って動きませんでした(^_^;) 

 

体重は、三毛猫ミミが、3.5キログラム、三毛猫ミーは、15歳まで長生きしてくれて、7キログラムほどになりました!