今日、1月18日は、「初観音」ですね!

再アップですが、以前、出かけた、「梅ヶ淵観音」さまです(😊)

鹿児島市にある、梅ヶ淵観音も、ちょうどこの受験シーズンも重なって、合格祈願で、参拝者が多いことと思います😊

にっこりと微笑んでいらっしゃる観音様のお顔は、大丈夫ですよ💕❗️と励ましてくださっているようで、ほっとこちらもにっこりとなります😊

一説によると、鹿児島市を流れる甲突川に五大石橋をかけた、名工の石工、岩永三五郎作と言われています❗️

受験生の方々、一所懸命に、将来への夢に向かって、努力されていらっしゃることと思います😊

どうぞ、桜咲きますように💕✨の思いを込めて、一足先に、桜の花を添えて〜✨

「さくら咲く」〜♬