三毛猫ミミ日記〜
台風10号、強いでしたね!
一晩中、暴風雨が唸っていました!
おかげさまで、庭周り、花々、木々、異常なしでした。青空も見えていますが、まだ、時折、強風が吹いています!
ミミは、いつもの猫ベッドで、いつものように眠り、今朝もいつものように、4時過ぎには起こし、朝食をとり、お水を飲んで、トイレを済ませ、あちこち窓から外の点検を網戸越しにして、テンションが上がって、走り回り、私にタッチしてダッシュして走り去っていくゲームや、だるまさんが転んだ、紙ボールサッカーで遊び、テンションハイでしたにゃん😺
 
雨が激しくなる前に、庭の倉庫のポーチの屋根の下で、昨日、9月6日に、黒猫さんが雨宿りしていました(^_^)  時々見かける黒猫さんで、雨が激しくなる前に、また、移動していました。気をつけてね〜!と声をかけました。
そういえば、「黒の日」ですね♫
庭に湿度が高かったのか、キノコが並んで生えていました!

おまけは、子猫の頃のミミ〜