穏やかな花日和となって、今日は、初めて、『鹿児島県 県民の森』へでかけました音譜音譜
木々は、若葉を出して、萌葱色になって、山々も様々な緑で覆われて、桜の花々の白や薄紅色もあちらこちら、綺麗に咲いて、ほかにも、桃や山ツツジ、ツツジのピンクや赤や白、パンジーや金魚草、ポピーなどの花々等、春爛漫を感じる、一日でした音譜

県民の森は、とても広々として、オートキャンプやハイキング、スポーツ、キャンプ、バーベキューなど、様々に遊べて、とてもいいところでした音譜
次回は、いろいろと準備をして、ゆっくりと訪れたいと思いました音譜

鹿児島県 県民の森では、明日、桜フェスティバル2013が、開催されるそうで、今日は、その準備をされているところでした音譜
いろいろなグループの和太鼓演奏や、日舞やフラダンスや琉球舞踊などの舞踊、お餅つき、キャラクターショーやチェンソーアートなど、盛りだくさんで、いろいろな出店や農産物等の販売、体験コーナーなど、あるそうで、賑やかになりそうです音譜

下記に、ホームページと桜フェスティバルの二つのページに、リンクしておきますね音譜

鹿児島県民の森
鹿児島県 県民の森 桜フェスティバル2013
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆



みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆


鹿児島中央駅~鹿児島県民の森。。。車で

大きな地図で見る