土砂降りの雨も今日は上がり、蒸暑い曇り日となっていますくもり晴れくもり

そんな中、今日は、甲突川沿いを西田橋、平田橋、そして新上橋と散策してみました音譜

いつもとは別のグループの、カモ4羽、コサギ1羽、カラスやハトなどが、甲突川でくつろいだりしていました音譜音譜

動画も撮りましたので、甲突川の風景、カモたちやコサギを、フォト&動画でお楽しみ下さいね音譜

4本ほど動画を撮りましたので、あとは、You Tubeのみけにゃんママチャンネルにて、御覧下さいね音譜
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆


雨上がりの今朝に、昨日の咲きかけだったハマユウの花が咲いていました音譜
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆


みけにゃんは、相変わらず4時半に朝食をとり、今朝は、庭に出る事ができ、今はゆったりお昼寝中ですにゃんぐぅぐぅネコ
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆


でかけた先で出会った三毛猫ちゃん音譜
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆