今日は、雨が上がって、時々陽射しも射す天気となり、鳥たちに会えるかしらと甲突川沿いを歩いてみました音譜

今日の甲突川は、いつもとすると少し水量が多いぐらいでしたが、いつもの場所にはいつものコサギやアオサギは見かけませんでした。。。

川下のほうへ歩いて行くと、新上橋付近で、あのカモたち4羽が、甲突川の川辺の遊歩道をとことこ、川上に向かって、歩いていましたビックリマーク

もしかしたら、川下に流されて、流れがいつもとすると速いので、歩いていつもの場所にもどろうとしているようでしたビックリマーク

時々、休みながら、4羽、仲良く、歩いて行きました音譜


みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆


アガパンサスの花が、街角に咲いています音譜
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆