台風の影響を受けていますね~ビックリマーク
梅雨の前線、台風と雨の多い季節ですので、皆様、お身体お大事にされてくださいねビックリマーク

こちら鹿児島市は、台風の直撃は免れ、強風域でしたが、青空も見る事ができ、甲突川沿いを歩いてみました音譜音譜

水かさがちょっと増していましたが、カモやサギがいるかしらと見てみると、カモ4羽とコサギ1羽を見つける事ができました音譜
今日の甲突川の風景をお楽しみ下さいね音譜
かごしま環境未来館の建物の屋根の部分には、芝生が植えられ、緑がとても綺麗です音譜
かわいい電気自動車も停まっていました音譜
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆


みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆



6月は、環境月間だそうで、かごしま環境未来館でも、イベントがあるそうです音譜音譜
かごしま環境未来館のページにリンクしておきますね音譜
詳しくはどうぞ御覧下さいね音譜

$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆


みけにゃん、昨日は、小雨の時にお散歩におでかけしたりしましたにゃん音譜
その後,土砂降りになって、しばらく帰れなかったけれど、ほとんど濡れずに雨宿りして帰宅しましたにゃん音譜ネコ
今日は、お昼寝日和になっていますにゃんぐぅぐぅネコ

みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆