こちらは、雨が続くお天気となっています~ビックリマーク
土砂降りだったりしましたが、小雨のころに、ちょっと甲突川河畔を歩いてみました音譜

歩くと、アオサギやハト、スズメなどがいて、それぞれに鳥たちもマイペースに日々の生活を雨の中でも送っていて、たくましいな~と思いました音譜

新上橋に、日豊本線の415系も走っていきました音譜

今日の雨の日の、甲突川の風景をお楽しみくださいね音譜
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆
$みけにゃんママの花と猫と自然と自然にライフイン鹿児島☆